おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近Lv上げが一区切りつき、ここらで装備を見直そうと思って運キャラ育成に精を出しております。

蒼凰の瓶です、こんばんわ*(人'ω'*)

まだ運キャラテイマのLvが100ちょっとなので今日はコロに篭っていました。

途中で眠くなって抜けたり、昔の漫画を引っ張り出したりして全然Lv上がりませんでしたが*(人'ω'*)

そんな本日のGv

お相手は【デラーズ・フリート】さん 場所は【砂漠の疾走】

デラーズ・フリートさんとは先月から数えて4度目の戦闘です。

うちのギルドはギルマスの特別な都合が無い限り毎日先入れでGvを組んでおり、いつどこと当たるかわかりません。

それに対して相手さんは万端な準備を整えてきていたりすることが多く、特に再戦を申し込んでくるギルドさんなんかは人数が1PTくらい増えていたりしてとても厄介だったりします。

今日のデラーズ・フリートさんもしっかり強化して来たのかな?なんて警戒しつつGvが始まりました。

しかしこのMAPでは火抵抗・光抵抗が大幅に下がるため、知識弓が比較的多い我がギルドにとっては多少有利になったりします。
しっかりとミラーで対策されると意味なっすぃんですが*(人'ω'*)

そして最初の衝突、前回・前々回では見られなかったわんこさんの姿が・・・

つよっΣ*(人'ω'*)

うちのメンバーは硬さにはそこそこの定評がある(と勝手に思い込んでいる)のですが、その硬さにもめげない勢いでメンバーのHPがガリガリ削られていきます。

しかしやられっ放しというわけでもなく、MAPの特性を生かして知識弓の火雨・マジアロ・GPで相手さんを何人かパタリ・・・

そこで相手さんの隠れてるBISさんがコール。

そんな感じの衝突を繰り返し、30分フルに戦った結果ポイント勝ちとなりました。
わんこさんのおかげでうちも何人か倒されちゃいました*(人'ω'*)

次回はもっと強化してきそうだなぁ~・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その後はいつもの雑談。

ふと先日みんなで受けてみたジレッドの手紙クエ(通称 ギルド紋章クエ)のことについて触れてみる。

やはりクエの難易度から考えてみんな及び腰になっている様子。。。

個人的にはかなりクリアしたいのですが、狩れる力が無いためここで密かに心理的揺さぶりでメンバーを焚きつけてみることに*(人'ω'*)

するとギルドメンバーの一人がスウェブタワー1Fにてトレント狩りを開始した様子。

すぐさま援護に駆けつける。

小1時間ほど狩りをした結果・・・クエアイテム2個ドロップ

20051024012528.png


マゾいよ・・・ors

本当にこのクエクリアできるのかな・・・*(人'ω'*)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/8-2ce4b27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。