おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
今日は部屋の掃除をしました。

現在の住まいはおいらが入居した時、すごく黴臭くなっており、2年以上経った今でも少し匂いが・・・

入居時から抹茶風味の芳香剤で誤魔化していましたが、それでも耐えられない匂いでした。

しかし、可能な限り風通しを良くし、様々な消臭に努めた甲斐があって黴臭い匂いはかなり改善されてきました*(人'ω'*)

しかし、今日の掃除後にとんでもない出来事が!!

おいらは普段こんな香水を使っています。

DA002-100.png

ダビドフのクールウォーターウーマン。
マリン系の香りでとても清涼感のある香りです。

名前のウーマンの通り、女性用の香水です。
もちろん香りも女性が身に纏うとすごく素敵な感じです。

これを大瓶から携帯用の小瓶に移そうとしていたら、うっかり・・・

部屋のカーペットにぶちまけましたors
小瓶の方を落としたんです、はい・・・

黴臭い匂いが部屋の中に充満しているよりは遥かにマシですが、やはり「過ぎたるは及ばざるが如し」という言葉にもある通り、普段は好んで付けている香りも強烈な刺激となって部屋に充満しました・・・。

・・・誰か除去方法ご存知ありませんか?ors
スポンサーサイト
落した場所にキムチ置けばいいんですよ、うん。

無臭空間の粒粒を置くとよいかも?

【2005/10/23 Sun】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
キムチは好きだけどキムチ部屋に住むつもりにはなれません・・・ors

一晩経ったら結構香り和らいだので特になにもしなくても大丈夫っぽかった*(人'ω'*)
【2005/10/23 Sun】 URL // 蒼凰の瓶 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/7-c3f4bbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
