おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
おいらが所属しているギルドはGv後にみんなで雑談&狩りに行ったりします。

昨日もGvの後みんなで集まり雑談をしながら、おいらは裏で日記をコソコソと更新・・・

しかしその後の狩りがとても面白かったので今日はそのお話を*(人'ω'*)

さて、どんな狩りをしていたかをずばり言うと・・・

メテオ爺狩りでございます*(人'ω'*)

メテオ爺

メテオオオォォォォォォ!!!

メテオ爺とは・・・課金アイテムを持っているキャラだけが足を踏み入れることを許されたレッドアイ秘密基地の地下7階にいるmobです。

このMAPは火抵抗が60%近く下がってしまうため、かなり抵抗を上げないとメテオで一撃1000ダメをいただいてしまいます。
おいらの友達は抵抗無しで2700もいただいてパタリといっちゃったそうです。

みんな強烈なメテオに感動。

まるでディズニーランドのミッキーに群がるかのようにメテオ爺様に殴りかかってすがりついていきました。

そして倒したメテオ爺の経験値は・・・

20051023020206.png

うまっΣ*(人'ω'*)

・・・こんどから篭ってみようかな、なんて考えちゃいましたよ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて、本日のGvについて。

お相手は【Reason】さん 場所は【Cross Counter】

相手ギルドさんは以前に某掲示板で少し話題になっていたところで、かなり危険だな・・・と思っていました。

実際衝突してみると、メテオの雨、剣士のパラ乱れ撃ちでうちのメンバーがどんどん倒されちゃったり・・・ors

特に剣士さんと戦士さんの火力が高く、パラ&ディレイで追いかけられて何度も死にそうになりました。

最後はおいらもPOTが尽きて地に伏せてしまい、ポイント負けとなってしまいました。。。

う~ん、もうちょっとうちのメンバー多かったらいい勝負だったかもなぁ・・・なんて思いました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

と、いうことで。

我が黄鯖ギルド「新撰組」ではギルドメンバーを募集中です*(人'ω'*)
(他の鯖にも「新撰組」というギルドが存在しているようなのでくれぐれも間違えの無いように)

どなたか興味が沸いた方、遠慮なくご連絡ください。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/6-87f2de25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
