おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
http://29g.net/html/081405.php

今回はRSとは関係ないフラッシュです。

てかこんなフラッシュを自分のブログに載せるというのはかなり苦悩したのですが・・・
acokura.png


この二人に捧げる為に身を削る思いでネタ投下( ^ω^)

ってことでリンクにくららんとあこさんのブログ追加です。
ちょwwwさっそく載せられてるっっっ><;;;;

そんなこんなで改めてよろしくね(・∀・)b
【2006/10/25 Wed】 URL // JZA80Kurara #3un.pJ2M [ 編集 ]
仕事が速すぎなんだぜ?
ていうか面白かったです(´∀`*)ウフ
【2006/10/25 Wed】 URL // たけお #O7xVy9HA [ 編集 ]
前の記事のRSフラッシュまじバロスなんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも今回のフラッシュ><


リンク追加しました(*´д`*)ハァハァ
【2006/10/25 Wed】 URL // あこ@あぃ #- [ 編集 ]
これ結構前に見たことがありますな(´・∀・`)

きっと瓶さんのことだからFとかGとか選んだんですね(ノω<*)
【2006/10/26 Thu】 URL // zenos #.svsOlvw [ 編集 ]
ごめ、これ小学校か中学校の時に友達と合唱してた(´・∀・`)
1個1個の説明は始めて知った・・・w
【2006/10/28 Sat】 URL // ピニ@セル #- [ 編集 ]
女の人を~胸で判断するのゎ~♪
良くないことですよぉ~(*´∀`)アハハン♪

ネギのことならIでしょ。
この女性の敵!敵!(# ゚Д゚) ムッキー
【2006/10/30 Mon】 URL // ヴェイグ #- [ 編集 ]
>>くららん

こういうネタだけは貼らずにはいられない⊂二二二( ^ω^)二⊃

こちらこそよろしくなんです( *'ω'*)b

>>たけりーな

コメントは1ヶ月放置しちゃいましたけどねー(ノ∀`)

また見かけたら馬鹿話しませう。

>>あこさん

前回記事のフラッシュはネ申だと思ってます(^ω^;)

リンクありがとうございます!
【2006/12/01 Fri】 URL // 蒼凰の瓶@浅葱色 #mQop/nM. [ 編集 ]
>>ぜのすさん

結構昔からあるやつらしいですね。

GとかFって、おいらじゃなくてzenosさんの趣味じゃないんですか?(ノω<*)

>>ピニ子

こんな歌合唱するとか、嫌な小中学生だな・・・w

ピニだから仕方ないか(´・∀・`)

>>ハァハァモソモソ

Iとか、でかけりゃいいってもんじゃないんです(^ω^;)

おいらはいつでも女性の味方ですぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/12/01 Fri】 URL // 蒼凰の瓶@浅葱色 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/53-2b90dbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-  【2012/11/21 Wed】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
