おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
今日は帰宅したのが22:15

Gv開始時刻が22:20・・・

間に合うのか、おいら!

・・・

はい、残り1分というギリギリ滑り込みセーフで間に合いました。

電車に駆け込み乗車してホッと胸を撫で下ろす心境です。
駆け込み乗車はマナー悪いのでよい子はやらないように!
もちろんおいらも実際には駆け込み乗車はしません


そんな今日のGv
お相手は【レクサス】さん 場所は【Cross Counter】

以前からレクサスさんは露天看板で「150↑募集」なんてのを度々見かけていたので、かなり手強い相手だなと思っていました。

実際戦ってみるとやはり高Lvの方が多く、特にシーフの暗殺・赤ファミによる虐殺でうちのメンバーは敢え無くパタリパタリと・・・

おいらも紙なため、赤ファミさんの前にあっさりとパタリ。

結果として、こちら側が全滅して負けてしまいました。

装備整えて防御あげないとなぁ・・・」と実感した一戦でした。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/5-76818e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
