おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
狩場がないので朝から更新 m9っ'ω'*) ビシィッ!!

おはようございます、瓶です(´・ω・)

先日都内某所にある文化施設へ行ってきました。

映像や音楽などを駆使した作品が展示されているギャラリーなのですが、

今まで自分が体験したことのないような世界が垣間見えてとても感動しました(ノ∀`*)

また来月行ってみようかな、うん。
さて、RSでのお話。

ずっとモリネルに篭ってお金を貯めていたわけなのですが、遂にゲットしました。

trol.png


これと。

beter.png


これ。

BISでの殴り装備兼アチャランサーでのトラン運ランド化計画の為です(ノ∀`*)

おかげでギルメンから非難轟々(´゚ω゚`)ウッ…

20060823060452.png


※ステさんはバター、Reasonさんはロトトロルをそれぞれ所持されてます

でもモリネルで貯めたお金もほとんどなくなって、現在所持金100Mほど(´・ω・)

あと欲しいのはフォームガードですが・・・

目標金額1400M・・・まだまだ遠いですね(´・ω・)




ここでいつもの耳爆弾コーナー。

今回も遠慮なく晒していきますよっ m9っ'ω'*) ビシィッ!!

shion.png


浅葱で小さい墓に篭っていた時に知り合った詩音おばty・・・もといお姉さん(^ω^;)

載せてほしそうな感じで耳ログ頂いたので、載せました。

後、この方も載せて欲しそうにしてるんですよね。

hage_boon2.png


わざわざメイン(?)で耳してこなくても(^ω^;)




ちびっこピニブログを覗いたらバトンが載ってました。

普段バトンなんてスルーなんですが、気まぐれでやってみることに(^ω^;)

<みちゃったらバトン~オタク編>ルール:見た人はやる絶対!そこの貴方達全員やりなさぁい!!

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない
()であれば一言コメントを!


●NARUTO→○(妹が買ってたのを読んでました、途中まで。)
●D.Gray-man→◎(実家に帰ると姉が買い込んでると思う。前回帰省時に読んだ)
●テニスの王子様→○(一度友人から借りて途中まで読破したかな)
●BLEACH→○(NARUTOに同じ)
●ONE PIECE→○(NARUTOに同じ)
●ガンダム→△(ストーリーサッパリ)
●ファイナルファンタジー→○(PS2以降の作品はあんまりやってないかな)
●新世紀エヴァンゲリオン→△(wowowで放送された劇場版だけ見た・・・)
●ドラゴンクエスト→△(Ⅴまでしかやったことありません)
●BLACK CAT→ ○(高校時代に途中まで読んだかな)
●学園ヘブン→×
●ドラゴンボール→○(ストーリーあんまり覚えてません)
●北斗の拳→△(同上)
●聖闘士星矢→○(姉が全巻揃えてるのを読みました)
●ボボボーボ・ボーボボ→△(ストーリー知らない。でもJINDOの歌は好き)
●HUNTER×HUNTER→◎(念についての考え方が中々よく考えられてますよね)
●銀魂→△
●DEATH NOTE→◎(最後の方はまだ読んでませんが('ω`))
●魔人探偵脳噛ネウロ→×
●少女革命ウテナ→△
●Dr.スランプ アラレちゃん→△(ストーリーなんてもう記憶の彼方・・・)
●パタリロ!→○(テラナツカシスwwwwwww)
●地獄少女 →×
●エウレカセブン→△(本屋で見かける程度)
●ゼノサーガ→×
●新世紀GPX サイバーフォミュラ→△(幼少期に姉がはまってたwwwテラナツカシスwww)
●ストリートファイター→◎(ザンギエフのSPDが出せなかった少年時代・・・)
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~→×
●こいつら100%伝説→×
●スラムダンク→○(ストーリーおぼろげ・・・)
●名探偵コナン→○(似たようなトリック流用してるときない・・・?)
●ビックリマン・愛の戦士→×
●ツインシグナル→△(連載開始の頃ちょこっと読んでた気がする)
●GANTZ→△
●ギャラリーフェイク→×
●ローゼンメイデン→×
●I"s →△(あまり読んだことないです)
●サクラ大戦→△
●どうぶつの森→×
●MOTHER→×
●ドカポン→○(友達と徹夜でプレイしたなぁ・・・)
●こち亀→△(え、これってストーリーとかあるの?ww)
●ついでにとんちんかん→△
●デビューマン→×
●ドロヘドロ→×
●ガンスリンガーガール→×
●寄生獣→×
●COWBOY BEBOP→△
●ぴちぴちピッチ→×
●アルプス伝説→×
●帯をギュッとね!→△
●大相撲刑事→×
●ハヤテのごとく!→×
●機動警察パトレイバー→△(タイトルは覚えてる、内容覚えてない)
●センチメンタルグラフティ→△(友人に薦められたことならある)
●機動戦艦ナデシコ→△(劇場版の小説?だけ借りて読んだ気がする)
●スレイヤーズ →△(ストーリーまでは知りません)
●自由人HERO→△
●LOVELESS →×
●桜蘭高校ホスト部→×
●天は赤い河のほとり→×
●青い花→×
●シティーハンター→△(ストーリーあまり知らない)
●純情ロマンチカ→×
●MONSTER→◎(この人の漫画は何度読み返しても謎が残る感じで好きです)
●幻想水滸伝→△
●おおきく振りかぶって→×
●RAVE→○(途中までなら読んだかな)
●メダロット→×
●ヒカルの碁→○(デスノートもだけど、この人の漫画は終わり方がしっくりこない)
●BLUE SEED→×
●覚悟のススメ→×
●トライガン→×
●女神転生→△
●セーラームーン→△(妹が好きだったのは覚えてます)
●FATE/stay night→×
●ハーメルンのバイオリン弾き→△
●ワイルドアームズ→△
●爆走兄弟レッツ&ゴー!→△(姉がはまってたwwwww)
●コゼットの肖像→×
●テイルズオブジアビス→×
●聖剣伝説→◎(これってCLANPのやつ?であれば9巻までなら読みました)
●幽遊白書→○
●ジャングルの王者ターちゃん→△
●ARZA→×
●世界名作劇場→×
●ジブリ作品→○(ハウルとゲドは未だに見てません)
●気まぐれオレンジロード→△
●魔法騎士レイアース→○(姉がCLANP好きでした)
●アウターゾーン→◎(一応全部読んだかな?)
●ドラえもん→◎(こいつもストーリーとかあるのかwwwwwww)
●ふたりはプリキュア→△(名前だけなら知ってる)
●(家庭教師ヒットマン)REBORN!→×
●ZONE-00→×
●GANGKING→×
●ROOKIES→△
●サムライチャンプルー→×
●PAPUWA→△(少年パプワと違うんですか?)
●HELLSING →◎(全巻揃えてます。新刊出るの遅いよ天野氏('ω`))
●仮面ライダーカブト→×
●ハチミツとクローバー→△(姉が揃えてた気がする)
●ベルセルク→×
●シャーマンキング→○(最後どうなったか知らないや)
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×
●金魚屋古書店 →△(本屋で見かける。読んでみたいかな)
●V-Kカンパニー→×
●トリニティブラッド→×
●今日からマ王!→×
●フルーツバスケット→△(齧る程度に読んだことはある)
●きせかえユカちゃん→×
●デルフィニア戦記→×
●神戸在住→×
●ジョジョ→◎(漫画喫茶で全巻制覇したwwwっうぇwwww)
●アキハバラ電脳組→×
●こいこい7→×
●苺ましまろ→△(こきさんが連想されるのは仕様ですか(^ω^;))
●ゆめのかよいじ→×
●マリア様がみてる →×
●女子高生→×
●アイドルマスター→×
●ハイスクール!奇面組→△
●鋼の錬金術師→◎(実家帰れば姉が全巻揃えてます)
●封神演義→△
●ぴたテン→×
●タイガーマスク→×
●ルナティック雑技団→×
●人間交差点→△
●ゴルゴ13→△
●花とみつばち→×
●死者の招き→×
●おジャ魔女どれみ→△
●のだめカンタービレ→◎(これも実家の姉が揃えてるかな。ぎゃぼーん!)
●漂流教室→△
●ARIA→×
●MAJOR→△
●BLOOD+→◎(気まぐれで1・2巻買いました)
●べしゃり暮らし→×
●最遊記→△
●Weiβ kreuz→×
●ベルサイユのばら→△(ストーリー覚えてません)
●R2→×
●八神くんの家庭の事情→×
●BLACK LAGOON→◎(全巻揃えてます)
●BANANA FISH→×
●R.O.D→×
●お願い!マイメロディ→×

※考えた人が一つ追加

●ナツノクモ
 ONLINEゲームを題材にした漫画。ONLINEならではの話題や問題提起が興味深い作品です。作者の後書きにはちょっと問題あるけど(^ω^;)



うん、なげえええええええよこれwwwwwwwwwww
疲れたwwwwwww
スポンサーサイト
壁|∀・)チラ・・・ジー
【2006/08/23 Wed】 URL // 水祈詩音 #- [ 編集 ]
ギルドにリンクはっちゃったんでほーこく♪
【2006/08/25 Fri】 URL // 水祈詩音 #- [ 編集 ]
シャーマンは「プリンセスハオ」とかなんとかで終わったラシス^w^
最終回は全部しっくりこないさ('A`)
【2006/08/28 Mon】 URL // ピニ@セル #- [ 編集 ]
>>詩音

りょうかいー。こっちからも貼っておこうかな*(人'ω'*)

>>ぴに子

読んでたの3年くらい前だからもう覚えてないや('ω`)

これから実家帰って色々読み漁ってきます^w^
【2006/09/06 Wed】 URL // 蒼凰の瓶@浅葱色 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/49-da1df507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
