おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
気合一発の掛け声から始りました。こんばんわ、瓶ですっ! m9っ'ω'*) ビシィッ!!

某ブログにて槍弓子限定で、おすぎピーコのファッションチェックならぬ狩り装備チェックが企画されてますね。

もちろんおいらも自分の貧乏度浅葱の装備を晒してチェックしてもらいました。

あまりの貧弱装備にピーコさんがとても困惑していたようですが、そんなこと知りません(ノ∀`)

というのは冗談で、とても基本的なところを指摘されたような気がします。

まだまだですね(´゚ω゚`)ウッ…

指摘されたところ以外にも色々改善すべきところがあるので、頑張りたいと思います(´・ω・)
さて、RSでのお話。

最近塔1Fサソリが不味くなってきたため、塩B8にも顔を出すようになりました。

特にお気に入りなのは古代ヴァンプが沸く辺りです。

あそこが一番mob多いんじゃないかな?

ってことで古代を退けてサクサク狩ってるわけなんですが・・・

昼夜を問わずクエPTご一行様がわんさかと押し寄せてきます(´゚ω゚`)ウッ…

こちらの狩りの邪魔にならないようにクエをしてくれるPTさんなら全然かまわない

(というかおいらに文句言う権利ない)ですし、火力がない方、ソロでクエクリアに来た方

(特にBISさんのソロ('ω`))とかを見かけたら削ってあげたりもします。

ですが・・・周りのmobを倒しながら古代を殴るPTさんは正直邪魔です('ω`)

クエするのはいいです、誰だって地図称号欲しいです。

でもせめて、狩場に先人がいたらある程度遠慮したほうがいいんじゃないかな、と。

まぁ、そんな狩りの日常ですが、先日面白いクエPTさんに遭遇しました。

ワンコ一匹と剣士様一人のPTさんだったのですが、彼らは先述したクエPTの中でも

前者に入る人たちでした。

しかもノリがいいwwww

ワンコさんがLv250↑くらいじゃないかな?というくらいの高火力だったのですが、

古代を20匹くらい倒しても出なかったようなので、おいらも削るのを手伝ってあげることに。

深夜の1時半頃、無事クエをクリアしなんとなく雑談していたら

なんとお二人は瓶で先日Gvしたギルドのギルメンさんとのこと m9っ'ω'*) ビシィッ!!

クエから芽生えた友情で、「今度Gvしましょうね」と約束してお別れしました。

楽しみにしてますよっ m9っ'ω'*) ビシィッ!!

----------------------------------オマケ----------------------------------

雑談中のワンコさんと剣士さんの発言。

comment_20060612.png


はいはい、どうしました? ワンコさん。

comment2_20060612.png


きたこれー⊂二二二( ^ω^)二⊃

wanco_20060612.png


載せておきましたっ! m9っ'ω'*)ノ ビシィッ!!

・・・剣士さんはっ?剣士さんはっ!?

kensi_20060612.png


ちょwwwwwwおまwwwwwwww

貴方はGv組んだら箱鈍器持って追い掛け回すこと決定ですっ! m9っ'ω'*)ノ ビシィッ!!
スポンサーサイト
お~w
本当に載せてくれたんですねw
あざーす!
是非GVで戦えるのを楽しみにしてます^^&また塩8にでも遊びにいきまするw
【2006/06/13 Tue】 URL // ワンコ #- [ 編集 ]
載せて欲しそうだったので載せちゃいましたよっ

Gv、おいらも楽しみにしてますっ m9っ'ω'*) ビシィッ!!
【2006/06/14 Wed】 URL // 蒼凰の瓶@浅葱色 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/43-126de4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
