おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
狩場が無くて(´・ω・)な瓶です、こんにちわ。

気づいたら先月半ばから更新止まってましたね。

ということで急遽適当更新です(ノ∀`)

最近あまりBIS育ててません。

代わりに2ndの浅葱色でブンブン槍振り回してます。

ってことでネタに困った時のステ装備晒し(2ndランサーVer)をお送りしたいと

思いますm9っ'ω'*) ビシィッ!!

まずはステ晒し。

asagi_status20060610.png


こらそこ、神とか言わない!

Lv300↑とかでよく見かけるステ振りですね。

狩りではmobの一撃に耐える程度のHPを確保しつつ、力と運に振るキムチビルドです。

Lv200ちょいでこのステ振りすると結構きついですけどね(ノ∀`)タハー

知恵が微妙に上がってるのはセトリン5%装備目指してるからってだけです(ノ∀`)

あ、ギルドはSSの通り【UNBEATABLE】さんにお世話になってます。



次に装備ですが。

狩り時の装備は以下の通りです。


武器 [攻撃Lv6][健康Lv6]ランス(ダメ+59% 健康+14)
腰  フォーチュンフィール
首  [威厳Lv5][薬回復Lv1][盗人]スカルネックレス
手  [攻撃Lv2]スクリューフライアー(ダメ+6%)
頭  [運Lv10][最大CPLv8]ヘッドギア
鎧  [攻撃速度Lv1]ウッドアーマー(10%)
耳  [運Lv9]イヤリング
足  [最大HP効率Lv4]チェーンシューズ(HP+34%)


・・・うん、すげー神wwwwwwwwww

でも何気に塔1Fのサソリ狩りで1狩場を1人で回せます(ノ∀`)


なんか書いてて面倒臭くなってきたので、そろそろ塔でブンブンしてきます。

ではっ( *'ω'*)ノシ

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/42-10c8f91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
