おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
今日の話題といえばやはり茨城県沖で発生したマグニチュード6強の地震でしょう。

発生した時間は20:40頃、茨城県の一部では震度5弱も観測されたそうで、去年10月23日の新潟中越地震を彷彿とさせますね。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日の地震発生当時はおいらも震度4程度の被災地にいたため、地元の姉から電話で安否を確認されました。

家族愛って素敵*(人'ω'*)

「やはり先週末、半年ぶりに実家に帰って家族との親睦を深めて来たのがよかったのかな!」などと自分の世界へ飛び立っているおいらの耳へ、電話越しの姉がこんな一言を。

「そういえばさー、こないだ帰ってきたときCD荷物に紛れてたりしなかった?」

おいら「? いや・・・なかったと思うけど。帰ってから確認してみるー」

「あいー、あんたはどうなってもいいからCDだけは返してね

ブツッ・・・ツーッツーッ・・・

・・・待て待て待て待て。

まだおいらが持ってるなんて言ってないぞ!

なんだその返してねって!まるで「人が勝手に持っていった」みたいじゃないか!

しかもあんたはどうなってもいいって!



・・・・・家族愛って素敵ors

※結局おいらの荷物にはCDなんて入ってませんでした
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/profile_all/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/profile_all/?mode=edit&title=%91%93%99%80%82%CC%95r%82%CC%82%DC%82%C1%82%BD%82%E8%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Ffoolishowl%2Eblog28%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/profile_all/?mail

【2005/10/20 Thu】 URL // みんなのプロフィール
#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/4-e2f08f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
