おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
最近寝不足の瓶です、こんにちわ(´・ω・)

今週、RSで少し大掛かりなメンテがありましたね。

ギルチャ実装とか色々な仕様変更とか。

ZINがいやらしい特技を使ってきて各狩場が燦燦たる状況になっているそうです(´・ω・)

ただでさえ最近BISの育成に限界を感じていたのに、これではこの先やっていける気が

しません(´・ω・)

と、言うことで。

最近はサブキャラ育成にはまってます。

元々平日はBISでPT入れてもらって狩りできるような、まとまった時間が取れなかったこともあり

帰宅からGvまでの小1時間ほどの時間と、アサイチでGvを予約してから出かける準備に取り掛かる

までの小1時間ほど、サブで塔ソロするようになりました。

サブについてはプロフィールに書いてありますが、最近運テイマを消して

シーフを作ってみたり(箱漁りがしたかっただけ)、WIZで神殿ウハウハしてたりします(´・ω・)

最近特にお熱なサブは2ndに作成した槍弓子。

現在Lv200弱ですが塔1Fのサソリを乱獲してウマンシュしてます(´・ω・)

そろそろGvとかでもそれなりに働けるようになってきたと思うので、

現在「サブでもOK!」というギルドさんを探しているのですが・・・

元々知り合い少ないからみつからねぇ(´゚ω゚`)ウッ…

その辺で募集してるギルドさんとかだと、サブを入れてもらうのはなんだか気が引けてしまいますしね(´・ω・)

このブログを見てる方がどれくらいいるのかわかりませんが、見た方で「うちにこいよ!」とか

「ここのギルドに紹介してあげるよ!」なんていう奇特な方がいたらお願いします(´゚ω゚`)ウッ…

----------------------------------------------------------------------------------------------------

塔のサソリに食されてデスペナ中、某所にて発見したので盗撮

yui20060513.png

いらないこ同盟なんかどうですか

あなたの夢と希望をかなえてくれま(ry

('A`)
【2006/05/14 Sun】 URL // いらないこ #- [ 編集 ]
>いらない児

おいらは必要とされている子なので、申し訳ありませんが謹んで遠慮させていただきます^^^^^^^^
【2006/05/17 Wed】 URL // 蒼凰の瓶@浅葱色 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/39-7192eee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
