おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
半月以上放置してました、こんにちわ 瓶です(´・ω・)

最近はメインで殴りをやらずにヒルズ族になってます。

ヒルズ族といってもZIN蜘蛛などを狩るのではなく、デフヒルズ古代遺跡PTの方ですが。

GWに24時間狩れますか?の勢いで遺跡PTに篭った結果、こんなLvになりましたよ。

20060509055513.png


ごめんなさい、一緒にいるリトルさんにスキルであげてもらっているだけです。

本当にありがとうございまs(ry


さて、今日リンクをいくつか追加したのですが、そのリンク先でなにやら

香ばしそうな楽しそうな集団が。

「テラワロッシュwwwwwwwwwww」とか思いながらブログを読んでいたのですが、

昨日アリアンを散歩していたら「仲間募集!」と書かれた露天を発見したので速攻で耳。

tare_20060509.png


仲間に入れてもらいました(´゚ω゚`)ウッ…

他の仲間も集めてみんなでコボルト狩りをしたり、荒井さん狩りをしてきましたよ(´・ω・)

とりあえず、人数集まるとキモサMAXですよ。

PTとかこんな状態。

tarePT_20060509.png


きwwwwもwwwwwいwwwwwwっうぇwwww

現在仲間が合計10人ほどになったそうです。

このまま目指せ200人、平均300Lvのギルド作成です(´゚ω゚`)ウッ…
ワーイ、リンクありがとございまー・・・・
って、ちょw濡れぐぅ('A`)・・・

(´゚ω゚`)ウッ…
【2006/05/09 Tue】 URL // はれぐぅ読者 #- [ 編集 ]
ササッ(((((´゚ω゚)
ヴェのリンクの・・・名前が・・・・(´・ω・`)
ハァハァモソモソになってる件について(*´∀`*)
決めた!ヴェ、ブログの名前
【ハァハァモソモソ日記】にしるぉ(*´∀`*)
変な人沢山足跡残してくれるかも(。・ω-)(-ω・。)ネー
【2006/05/10 Wed】 URL // ヴェ(`・ω・´) #DdiHOXp. [ 編集 ]
ちょwwww何リンク貼ってるのwwwww
フンだ、あたしも貼るから(●・Å・)(・Å・●)ネー
【2006/05/12 Fri】 URL // ピニ #- [ 編集 ]
>はれぐぅさん
漏れと濡れどっちにしようか、5分ほど軽く悩み悶えた結果です。
要望があれば変更可ですよ(´゚ω゚`)ウッ…

>ヴェ
ちょっとしたジョーク(´・ω・)
と思いきや本気でブログ名変えてるのかw

ヴェのブログ見たとき軽く吹いたビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

>ピニ子
あれ?ピニ子の方から貼ってあったような気がして貼り返したつもりだったんだけど。
気のせいだったらごめん(´・ω・)
【2006/05/13 Sat】 URL // 蒼凰の瓶@浅葱色 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/38-9fa9ebc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
