おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
今日はショックな出来事があって少しブルーです、瓶です(´・ω・)

どんなことがあったのかというとですね・・・

先週購入して丈の直し等をお願いしていたスーツを受け取りに行く為

出かける準備をしていた時のことです。

春物をあまり持っていなかったので少し昔の服を漁っていたら

2年くらい前に穿いていたズボンが出てきました。

当時のおいらでもかなりきついサイズのデニムパンツだったのですが

試しに穿いてみたら・・・

うん・・・ボタン閉じない


太ったよぉぉぉぉぉうわああああああっぁぁぁぁ

さて、RSのお話。

先日とあるお方から「良品一杯持ってそうですよね!同じBISとして尊敬しています」

みたいなお言葉を頂きました。

ちょwwwwwwwwどこでそんな誤解がwwwwwwwww

ってことで誤解を解くためにも今日は装備晒しでもしようかと。

といってもTU狩りと殴りとPT狩りとで装備が大分変わるので、どれを晒せばいいのやら。

全部晒すのはめんどくs(ry


うん、殴り装備にします。


武器は箱鈍器なので割愛。

【盾】

20060416212618.png


ヘルやんの忘れ形見。色んな場面で重宝してます。

【腰】

20060416212819.png


運上げてドリーム品ドロップを夢見てます。20Mほどで購入したと思う。

【首】

20060416213005.png


運上げてエクソのクリをダブクリにするための品。ギルメンから破格で売ってもらいました。

【手】

20060416213137.png


先日入手した記事を書きましたが、バフォ手。この性能、中々外せません。

【頭】

20060416213345.png


これも運上昇の為のアイテム。ギルメンから借りています。

【鎧】

鎧はこれといって固定してません。トロルがあれば決定ですが貧乏には買えません('ω`)

【背】

アウグスタ産の知恵比率Lv1マント装備してます。運比率勲章の知恵要求を満たす為と

経験値UPでウマーするためです(´゚ω゚`)ウッ…

【足】

20060416213657.png


敏捷UPの為の装備。これがないとエクソが当たりません(´゚ω゚`)ウッ…


以上がおいらの装備ですが・・・うん、普通だよね('ω`)


-------------------------------------------------------------------

そうそう、先日ブリッジにて某アチャさんの露天を見つけたので

zen○sさんと共謀して辱めておきました。

20060416214821.png

うっうああああああああああ

というか俺もRS始めて7キロ太ったwwwwwwww
現在2キロの減量に成功して+5ですwwwww
【2006/04/17 Mon】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
ハァハァモソモソ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
見つけたぁキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚)) )-)━)━) ━━ !!!!!
さっそくリンク追加しときます(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ハァハァモソモソ(*ノノ)キャァァ
【2006/05/01 Mon】 URL // ヴェ(`・ω・´) #DdiHOXp. [ 編集 ]
>ゅいくん

やっぱり運動不足ですかね(´・ω・)

きっとリアルでエントラマスタすればランサーみたいなナイスばでぃになれますよ(´゚ω゚`)ウッ…

>ヴェ

リンクありがとう~。

今度スカイプするときはハァハァ言わないように(´・ω・)
【2006/05/09 Tue】 URL // 蒼凰の瓶@浅葱色 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/37-c276005d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
