おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝からブログ更新してみました、おはようございます 瓶です(´・ω・)

なにやらzenosさんとはれぐぅさんのブログで成分解析が載せられているので、

おいらもネタパクリ便乗してみました(´・ω・)

とりあえずRSのキャラ名でサクッと解析。

--------------------------------

蒼凰の瓶の成分解析結果 :

蒼凰の瓶の52%はお菓子で出来ています。
蒼凰の瓶の34%は信念で出来ています。
蒼凰の瓶の14%はアルコールで出来ています。

--------------------------------

半分はお菓子って・・・(´・ω・)

なんだか構成物質少ないですね(´・ω・)

ちなみに本名(名前を平仮名で入力)でも試してみました(´・ω・)

--------------------------------

○○○の成分解析結果 :

○○○の69%は呪詛で出来ています。
○○○の14%は欲望で出来ています。
○○○の8%はお菓子で出来ています。
○○○の4%は着色料で出来ています。
○○○の2%は情報で出来ています。
○○○の2%は愛で出来ています。
○○○の1%は苦労で出来ています。

--------------------------------

7割が呪詛ってどういうことだあああぁぁぁぁ!ヽ('Д'*)ノ

欲望と合わせれば8割5分が真っ黒な構成で出来ているそうです(´・ω・)


さて、RSの話をちょこっと。

今朝、いつものようにGv予約をしてから塔B3へ行こうとしました。

塔B3へ行くと言っても古文書をゲット出来ずにいる新撰組のため、記憶は

塔12Fにしてあります。

いつもGv後や狩りに行く時通り道がてらリッチがいるか確認するのですが・・・

発見

「これはチャンス」と思い、狩る準備を。

と言ってもまだ殴りステに再振りしているわけでもなく、力200しかない

おいら一人では絶対無理なので急いでギルメンを友録で検索。

・・・・・・

誰も接続していません(´・ω・)

まぁ、平日の朝5時 普通の人はまだ夢の中ですね。

しかしここで諦めるのも悔しいので、急いで町に戻り銀行へ。

うなぎさんの忘れ形見であるダメ鈍器やら、以前ロト大人買いして持て余して

いた妖精の刃油やらを引っ張り出して一人でリッチに挑むことに(´・ω・)

rich20060405.png


必死に殴るおいら。

与ダメは一撃500~600、テラツラス(´・ω・)

本来ならアンデット相手でエクソ使用なので赤ダメバシバシのはずなんですが

リッチの致命打抵抗が異常に高いのか、赤ダメなんて一度もでず・・・(´・ω・)

ひたすら白ダメで孤独に殴り続けましたよ(´・ω・)


そしてようやく・・・・

rich20060405_2.png


はい、倒しました*(人'ω'*)

結局1時間くらいで倒したのかな?思ったより時間掛からなかったです。

まぁ、古文書はゲットできなかったのですが、ソロでも頑張れば倒せるという

ことが分かっただけでも収穫かな(´・ω・)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/34-9d43f427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。