おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
久しぶりの更新ですね、お久しぶりです( *'ω'*)ノ

さすがに一ヶ月以上放置しているのでやばいかなと思い更新。

リンクしていただいている方にも申し訳ないですしね('A`)

さて、ここ一ヶ月の近況を・・・

この1ヶ月はメインを黙々と育てていました。

ひょんなことからタワー10Fの美味さを味わってしまい病みつきになって

しまったのが原因ですかね('A`)

自分的には結構頑張ってハイペースでLvを上げましたよ( *'ω'*)ノ

おかげでギルメンに「何がLv上げ停滞中だよ!」と悪態つかれちゃいましたけど('A`)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、ここ最近で一番の出来事といえばやっぱり・・・

大型アップデート!( *'ω'*)ノ


・・・ではなく、下のSSを見てください。

GM20060316.png


はい、GM様になりました*(人'ω'*)

2月下旬にGM代行を務めていたぶるぅさんのPCが不調となり、急遽おいらが

代行することになりました。

初代局長 那由多さん、2代目局長 BLUEWINDさんに続いて3代目局長です( *'ω'*)ノ

近藤勇さんですよっ( *'ω'*)ノ


とまぁ、自分的にかなり吃驚なニュースがありました。

現在では毎朝Gv予約に奔走しております。

おかげで最近は朝5時起床→Gv予約→空いているタワー10For11Fで狩り→1日1LvUp

という生活を営んでいます。

いやぁ、タワーウマンシュですね*(人'ω'*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、以前は恒例としていた紋章クエ日記ですが・・・

大型アップデートのおかげでクエ品がほぼお金で買えるような仕様になり

クエクリアギルドが続々と現れているなか、我が新撰組は・・・

○クリアしていませんors

ほとんどの人が貧乏ですから・・・('A`)

でも3/16現在で残り50個ほどでアイテム収集が完了します( *'ω'*)ノ

もうちょっとで紋章だー! とギルメンたちも盛り上がっており、デザインの

考案なんかもしてる人もいます。

まぁ、最終的に決定するのはギルマスのおいらなんですけどね*(人'ω'*)

う○こ とか 黒くてカサカサ動くやつとかにしてやろうかしr

・・・・・

冗談でございます('A`)

おいら的に考えている「新撰組」に似合う紋章は、やっぱり新撰組のトレンドマークとも

言える羽織の色合い(浅葱色)で背景色を飾り、象徴物は漢字辺りで

決まりかな?と思っています。

象徴物の漢字は「誠」があれば迷わなかったのですが、残念ながらありません。

ここが一番の悩みどころになると思いますが、ギルメンと相談して納得のいく

新撰組紋章を完成させたいですね*(人'ω'*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

とまぁ、久しぶりの更新で書きたいことが山ほどありまして

文脈もまとまっていないのですが、明日のGv予約のために本日はこの辺で( *'ω'*)ノシ
こんな紋章はいかが*(人'ω'*)
http://blog27.fc2.com/z/zenos/file/20060317182345.jpg

浅葱色というより水色ですねこりゃ('A`)
こっちの方が見栄えがいいんですよっヽ('Д'*)ノ
【2006/03/17 Fri】 URL // zenos #.svsOlvw [ 編集 ]
なんか色合いが某ギルドさんと被ってる気がします・・・

というか漢字一文字が新って微妙すぎますっヽ('Д'*)ノ
【2006/03/18 Sat】 URL // 蒼凰の瓶@浅葱色 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/32-40db45df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
