おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
今日Amazon.comで注文してた品が届きました。

一昨日webで注文したばかりなのに、早いですね~*(人'ω'*)

ヴィヴァっ*(人'ω'*)

購入した品は「THE PETEBEST」というJ-ROCKバンドのアルバム「光跡」。

残念ながら当バンドは去年の6月から7月にかけてラストツアーを行い、

今では解散してしまっておりますが。

おいらの今一番お気に入りのバンドです*(人'ω'*)

5年くらい前にBump Of Chickenをよく聞いたりしましたが、彼らPETEの歌も

Bumpに勝るとも劣らないくらいいい歌です。

もし機会があったら是非聞いてみてくださいヽ('∀'*)ノ

個人的にお勧めは「茜」と「ひなげしの花」です。
[壁]д・)ノチラ

(¬д¬。) ジーーーッ

(=゜-゜)ノ□ペタッニャン
http://blog.livedoor.jp/marlboro1111/?blog_id=1419120

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

これからもよろしくお願いします。
【2006/02/13 Mon】 URL // マルボロ☆ #- [ 編集 ]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/13 Mon】 URL // ゆう #YZdnnNwY [ 編集 ]
暇だからブログ書いてみた( *'ω'*)ノ
その内勝手にリンクしますわ(・∀・)ノ♪
【2006/02/18 Sat】 URL // めぽ #/g.OSB7E [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/30-a523704a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
