おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
どうにも平日はアイテムハントや狩りなどがほとんど出来なくて、ちょっと切ないです・・・*(人'ω'*)

今日も帰宅は21:30 Gvが22:20のため、ほとんど狩りが出来ず。

Gvで消費するPOTの代金で元々少ない手持ちもガリガリ減っていきます・・・。

貧乏まっしぐら||i&i||
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんな切なさを覚えた本日のGv
お相手は【WizardUnion】さん 場所は【Cross Counter】

相手さんは名前の通り、Wizばかり・・・

しかも硬い!
Wizお得意のアースヒールで回復するから死なない!

相手側にはBISさんが一人しかいなかったのですが、そのBISさんも周りのWizさんたちからEHしてもらい全然倒せる気がしない・・・

うちも必死にミラーとPTHで対抗し、お互い相手を倒せないまま平行線。

かと思いきや、相手側のWizさんが一人二人とパタリ・・・。

どうやらうちの前衛さんたちがナイスコンビネーションを決めてくれた模様。

お互い主力を倒すことは出来ず、そのままポイントにより判定勝ちとなりました。

しかし30分フルに、気を抜いたら負けるという緊張感の中戦い抜けたのでとても楽しかったです。

是非とも再戦したい、と思いました。

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/3-1cdb283d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
