おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
ということで久しぶりに記事を書いてみようかと。

先日MSNメッセでこんなことも言われちゃいましたからね。。。

20060205182604.png


さて、ブログの方の更新は怠っていたものの、キャラ育成は着々と育ってますが・・・TU狩場空いてません('A`)

育てたくても育てられませんよ。。。('A`)

そんなわけで最近はこんなやつを育てています。

character.png


そう、Wizさんです。

現在神殿B2で弱いメテオを撃ちながらウハウハしてます。

まぁ、のんびりとBISも他のキャラも育ててますよ。
|-`)ノ元気そうで何よりねぇ
陰ながら応援してますよっと
【2006/02/07 Tue】 URL // NorthernLights...相棒? #- [ 編集 ]
oh
ちょっと予想外なお客さんだw

相棒こそ、かなりLv差ついてしまったみたいだが・・・|-`)

もちろんおいらの方がLv↓('A`)

BISはTU狩りが340くらいで止まるけど、

相棒は頑張って3月中に納骨堂最深部で狩れるようになってね。

そんでもって寄生させtヽ('Д'*)ノ
【2006/02/07 Tue】 URL // 蒼凰の瓶 #mQop/nM. [ 編集 ]
おわー
更新されてるう!(って気付くのオソス)
私も現在神殿B2レベルのメテオWiz持ちな訳で…。
会ったらよろしくね☆なんつて^-^

|ー゚)<リンク貰っていいですかー?





|彡サッ
【2006/02/09 Thu】 URL // 秋月 #O7xVy9HA [ 編集 ]
あら、今度一緒にメテオコンビでも組みますかね*(人'ω'*)?

リンクは好きなだけ貼っちゃってくださいb
【2006/02/11 Sat】 URL // 蒼凰の瓶 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/28-626282d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
