おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も今日とて運テイマで滝B5でサクサク。

最近Lvが適正になってきた為、サソリと蜘蛛をそれぞれ3体ずつ狩っていると中々いい感じです*(人'ω'*)

ブラー指のおかげで敵から攻撃されることもなくまったりと狩れるので、ついついLv上がるまで狩ってしまいます。

でもやっぱりZIN清掃後からドロップがいまいちで、最近では財布がどんどん薄くなる一方ですよors

そんな切ない今日この頃。

なんと久しぶりにUがドロップしましたよ*(人'ω'*)

20051127010523.png


・・・・・・

見なかったことにors

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

切なくなったので気分転換に、キャラを変えて久しぶりにメインのBISに。

ターン狩場である塔9Fを覗いてみると狩場が空いていた為試しに狩りを開始。

おいらはターンLvが50+10のため、本体Lvが255しかなくてもギリギリ狩れました*(人'ω'*)

教主頭&司教鈍器を貸してくれているギルメンに感謝*(人'ω'*)

経験値的にはこんな感じ。

Turn20051126.png


うみゃぁぁぁぁぁ*(人'ω'*)

しかもこの骸骨がロマLXやロンコLXをドロップするのですが、それらがアリアン鍛冶屋で10万で売れるため懐がホクホクに*(人'ω'*)♪

Lv275くらいまでここに篭っちゃおうかしら*(人'ω'*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

結局ターン狩りはLvが256に上がったところで切り上げ、更なる気分転換に2ndで育てていたアチャ(今は知識槍子)にログイン。

知識槍子なのでもちろんGSもあげてあり、神殿B3でGSランサとして叫んで見ると・・・

範囲募集ばっかりors

途方にくれていると、神殿B3PTでサブを育成していた知り合いから耳が。

そのPTの側に座り込みチャットに明け暮れていると、丁度PTに空きが出来、F&Iを駆使して範囲としてPTに入れてもらうことに成功*(人'ω'*)♪

3ヶ月ぶりにサブのLvがあがったところでGvの時間になりPTから脱退。

しかしランサやり慣れていないせいか、アチャが恋しくなってしまいましたors

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんな本日のGv。

お相手は【ファントム】さん 場所は【砂漠の疾走】

以前から負け越している相手ギルドさん。

久しぶりの対戦でしたが、密かにリベンジに燃えつつGv会場へ。

最初の挨拶で相手ギルドさんに知り合いが数名いることを確認。

軽く挨拶を交わしながら衝突。

・・・Σ赤ファミだっ*(人'ω'*)

衝突後1分くらいはいい勝負だったと思うのですが、赤ファミによって一人、また一人と倒されうちが劣勢に・・・

最終的にはおいらも赤ファミに圧倒されPOT切れでパタリors

う~ん、早くテイマで稼いでもっと硬いBISにならねば*(人'ω'*)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/25-6f829a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。