おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
今日は帰宅が日付変わってからになってしまいました。

おかげでネタなんかありゃしないors

蒼凰の瓶です、こんばんわ*(人'ω'*)

ネタがないのでついに公開。

おいらの取得スキルですよ。
んなもん見たくもないなんていわないで

まず先にあまり育てていない天使スキルから。

skill1_20051125.png


こんな感じ。

とりあえずコール取得分とその他補助スキルを少々。

マジックディスペリングがLv1とハッタリもいいところですね。

でも今後マスターしたいスキルのひとつです。

そして何故かホールドパーソンが訳も分からずLv30だったりしますが、難易度1なので勢いで取ってしまった記憶が・・・

でも意外とカスタークエなどで役に立ちますし、何気にマスター目指してたりします*(人'ω'*)

ディテクティングエビルのLv12は、とあるギルドとの隠れんぼに業を煮やして振ってしまった記憶が・・・

結構適当に覚えてます*(人'ω'*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

次はメインのBISスキルについて。

skill2_20051125.png


狩り装備の為+10されてますが、Gv中は+5しかされていません。

とりあえず、BISの基本スキルと思われる「祈り」「ブレッシング」「プロテクティングエビル」の3つをマスタしてます。

あとPTHやフルヒでは賄えない即時回復スキルのヒーリングもマスタ。

結構狩りやGv中に役に立ちます。

後ソロ用にターンアンデッドもマスタしてありますね。

シールドフラッシュは低Lvの時に覚えてみた程度しかLv上げてません。

PTHやフルヒがLv低めで回復量が少ないので、そろそろ上げたいところ。

あと上げてあるのはリザレクションと賛美ですね。

賛美はPTHやリザレクションがLv上がると祈りではCP賄いきれないと予想しているため、今のうちから上げています。

リザレクションがLv24なのは、デスペナ全カットを目指していた名残です。

現在はギルドにBISが一人なので、これ以上Lv上げてしまうと消費CPが多くなり多用できなくなってしまうため、上げていません。

今後BISスキルでは「賛美」「プロテクティングエレメンタル」「ミラータワー」「ディバインアーチ」などをマスタしていきたいですね。

・・・Lvいくつになるやらors

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

とまぁ、大体こんな感じです。

ちょっとイロモノ的なスキル振りをしているとは思いますが、これはこれで自分的にとても納得しています。

発見(*゚Д゚) ムホムホ
わーん最近お会いしてないですねこんにちはTAKEO/武緒です!
ブログ色々回ってたら見付けちゃった(*´д`*)ハァハァ
これからムハムハしながら読みたいと思います~v

またRS内で見かけたらよろしくです。
ではではお邪魔しましたー^^
【2005/11/26 Sat】 URL // 秋月 #O7xVy9HA [ 編集 ]
お久しぶりぃぃぃぃ*(人'ω'*)

以前塩B8の古代で会って以来かな?

RSで会ったらまたヘイストしてね~*(人'ω'*)♪
【2005/11/27 Sun】 URL // 蒼凰の瓶 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/24-efea83f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
