おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
後輩に仕事帰りにカラオケに誘われ1時間待った挙句、残業のため断られました。

お久しぶりです、蒼凰の瓶です*(人'ω'*)

またしてもしばらく更新してませんでした。

実はリアルで色々とあったのですが、落ち着いたのでまた更新していきます。

さて、最近の報告ということですが・・・

まず最初に報告したいのは我がギルドの戦績。

なんとついに99勝まで上り詰めましたよ*(人'ω'*)
既に負け数が100超なのは気にしない方向で

途中のGv中に全落ちがあり、勝敗が決した後に相手ギルドの方と↓のようにのんびりしたりということもありましたが。

Gv_20051121.png


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして最近の運キャラ育成。

先日気まぐれで行ってみた塩でワインクエが勃発。

3日ほど掛けてクリアしました。
マゾすぎors

おかげでカバンの中がこんな感じに・・・

Item_20051121.png


ギルマスさんに

そんなに塩分摂取したら体に悪そうだよねw

って言われちゃいました*(人'ω'*)

この岩塩を処分したところカバンが今までにないくらいスカスカになったので、ついでにとポタクエも消化。

ポーター4の材木はここまで来ると爽快な気もしますね。

このクエ大好きです*(人'ω'*)

Poter_20051121.png


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

と、のんびり少しずつプレイはしています。

とりあえず今日はこんなところで・・・

最後はこんな一言。

dango_20051121.png


それではまた~( *'ω'*)ノシ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/23-cd3345ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
