おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルの通りでございます。

平日は帰宅が遅く、Gvしかほとんど出来ない為ネタの捻出に困っておりますors

運テイマ育てたいのにぃぃぃ!

そんな本日のGv

お相手は【琉球王国】さん 場所は【砂漠の疾走】

昔から何度も対戦している相手ギルドさん。

前回の対戦時には全落ちでうちが負け判定となり、某掲示板には

琉球王国の料理

とまで書かれてしまいました・・・*(人'ω'*)
見た時思わず吹き出してしまいましたよ

さて、今回はいい勝負できるかな・・・?

Gv開始時にいつもの叫び挨拶。

すると相手からこんな叫びが。

某剣士さん「瓶さん狙います!」

Σな、なんと*(人'ω'*)

ガクガク震えながらの衝突となりました。。

琉球王国さんは人数が多いことで有名ですね。

案の定、戦場はエフェクト大爆発の乱戦状態に・・・

そんな中、例の剣士さんはドラツイ連打に必死で、おいらのことなんて全然狙ってこなかったり・・・

更に相手テイマさんのペットが見たこともないエフェクトの特技で攻撃してきます。

ギルメンの話によると、その特技攻撃を受けるとこれまたみたことのないマークが頭上に表示されるとのこと。

もしかしたら呪いかな・・・?

途中うちのWizさんが固まって動けなくなったり、相手ギルドさんから「BISさん(おいらのこと)集中攻撃でつ♪」宣言を受けたりと目まぐるしかったですが、とても楽しく戦い抜くことができました。

最終的にはうちがポイント勝ちしましたが、是非またやりたいです*(人'ω'*)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/22-626f7ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。