おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
今日は運テイマ用のEX笛を求めて久しぶりにロトを購入しましたよ、3個ほど。。。

無事Rank-9のベースクラリネットEXをゲットしました。

ペッツの経験値+45%でうまーですよ*(人'ω'*)♪

でもソロ狩りでは全然収穫がなくションボリでしたよ・・・ors

そんな本日のGv

お相手は【廃人特攻部隊】さん 場所は久しぶりの【Cross Counter】

最近Lv上げを頑張っていると噂の相手ギルドさん。

以前戦った時人数は圧倒的にあちら側が多かったのですが、平均Lvに差があった感じでした。

果たして今回は・・・*(人'ω'*)

最初の衝突で先頭に立って殴りこんだおいらに剣士さんから素敵な心臓パラのプレゼントが*(人'ω'*)

なんとか耐えて乱戦中のエフェクト大爆発地域に紛れていつもの祈り→PTHの繰り返し。

最初は互いに500前後のポイント獲得で熱い戦いだったのですが、後半からうちが優勢になりポイント勝ち。

しかし前回戦った時より平均Lvがかなり上がっていて、もう少したったらいい勝負が出来ると思いました。

その時にまた再戦したいですね*(人'ω'*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はGv後、狩りへ行かずに雑談雑談*(人'ω'*)

運キャラの話になり、最近のドロップ低迷についての愚痴などがこぼれました。

そこでのギルメンとのやり取りの一部

おいら「最近運テイマでもドロップショボーンだからなぁ・・・運極ターンBISでもやってみようかな*(人'ω'*)

ギルメン「お~w」

おいら「そしてGvで役立たずにww」

ギルマス「( ゚Д゚)」

おいら「(Σひ、ひぃっ・・・) や、やりませんよ ははは・・・」

おいらのギルドはこんなほのぼの素敵ギルドです*(人'ω'*)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/20-9fdd528d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
