おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
最近ブログさぼり気味でした。ごめんなさいors

運テイマに装備させていたEX笛が期限切れてやる気低迷のためGv以外INしてませんでしたよ。。。

今日からまた頑張ろうかな、と思います*(人'ω'*)
さて、本日のGv

お相手は【HOWEVER】さん 場所は【砂漠の疾走】

確か以前戦ったことがあるギルドさん。
でも記憶が・・・

結構手強かった とのギルメンの言葉で緊張しながら最初の衝突。

しかし、思っていたほどの高火力がいないようで、相手の方を何人かパタリ*(人'ω'*)

コールされてしまったので探し出して再度乱戦に持ち込もうとしたら・・・

でた!ドラツイ!Σ*(人'ω'*)

どうやらLv340↑の戦士さんが紛れている様子。。。

いやぁぁぁ、ミラーダメ痛いいぃぃぃい

しかもレッドシーフ(かな?)の特技「ノックバック」で戦闘地域から押し出されて、ミラーの射程から外れた仲間がパタリパタリと・・・

中々ナイスな戦略です*(人'ω'*)

レッドシーフとドラツイに苦戦しながらも少しずつリードを伸ばしてうちの勝利でしたが、中々意外性があるギルドで楽しかったです*(人'ω'*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はGv後に紋章クエとは違うクエをやろうということになりパブル鉱山へ。

そう、いわゆる初めてバフォを見ましたよ*(人'ω'*)

20051112130947.png


証拠写真。

いつかはおいらもバフォ狩りを・・・*(人'ω'*)
復活おめです^^
それにしても、バフォとニアミスですか・・・
そろそろバフォクエやろうかしら *(人'ω'*)
【2005/11/13 Sun】 URL // ヘルペヤ #- [ 編集 ]
ありがとうございます。

バフォクエに挑戦されるのであれば手伝いますよ*(人'ω'*)

ちなみに1体目のガードは火抵抗だけではなく風抵抗も必要になります。
【2005/11/14 Mon】 URL // 蒼凰の瓶 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/19-cea9d18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
