おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
今日もテイマでいつもの藪へ。

エルフは指系のアイテムをドロップするので、ちょっとしたOPが付くだけでもウハウハです。

今日も何か出るといいな~」と思いつつエルフをサクサクと狩ってみたのですが・・・何も出ないors

すでにLvは適正の120を超え、少し経験値が微妙になりつつも狩りを続けてみてもこれといった品はドロップせず・・・

どうやらZIN一掃と共に通常mobのドロップ率にも修正が入ったようですors
あまりにもドロップが悪いので、気分転換に滝を潜ってみることに。

勢いにのって一気にB5まで降りてみました*(人'ω'*)

そこで最初に倒したサソリが水色兜をドロップ。

20051112123658.png


こんな感じ。

その後しばらくB5で狩りをしましたが何もでないので、経験値効率を重視して再び藪へ・・・

その後は特に何もなく、平和に狩り続けましたとさ*(人'ω'*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんな本日のGv

お相手は【SNAKEEYES】さん 場所は【砂漠の疾走】

こちらの相手ギルドさん、以前戦った時は弓子、槍子、BISしか見かけた記憶がなかったのですが、今回は・・・

剣士さんやWizさんがいるではないですか*(人'ω'*)

しかもWizさんの中にはLv280↑もいらっしゃるご様子。

以前とは全然メンバーの構成が変わっていました。

しかしうちも以前とはメンバーが少し変わっており中々いい勝負*(人'ω'*)

結局リードを守りきってうちの勝利となりました*(人'ω'*)

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/18-d54a684c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
