おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
今日はRSでメンテがありました。

そしてタイトル通りZIN様消滅

綺麗さっぱり一匹たりとも残っていませんでしたors

それでもZIN実装前より敵の経験値が少し増えているようで、藪森エルフはまだまだ美味しいです*(人'ω'*)

ということで今日も藪でサクサクと。

すると今日の収穫が*(人'ω'*)

20051104012934.png


ここでようやくおいらが悟ったこと。

ZINが素敵なんじゃなくて、エルフ様が素敵なんだ*(人'ω'*)

まだまだ藪は抜けられません。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんな本日のGv

お相手は【暴爆特進隊】さん 場所は【砂漠の疾走】

某掲示板で中々の位置にいらっしゃる相手のギルドさん。

嫌でも緊張してしまいます。。。

そして最初の衝突。

・・・ドラツイ撃ちすぎΣ*(人'ω'*)

心臓を何個持っているのか見当がつかなくなるくらいず~っとドラツイを連打されました。。。
多分開始10分くらいずっと・・

おいら自身水抵抗は結構上げてあるのでミラーダメや自分の受けたダメについては大したものではなかったのですが、ギルメンが受けるダメージが半端じゃない・・・

一撃40~50くらいのダメをずーっと食らい続けているわけで・・・みんなパタリパタリと・・・

必死でPTHやリザをしても、ミラーやブレスなどの補助を掛ける前にドラツイでパタリors

更には剣士や武道家さんの物理アタックも相まって終止押されっぱなしで終了。

火抵抗は整っても水抵抗はまだまだみたいです。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そしてGv後のクエ狩りへ。

今日はいつものスウェブ1Fでトレントを狩ろうとしていたのですが・・・

MAPが変わっているΣ*(人'ω'*)

確か公式サイトのメンテ内容に「一部MAPの修正」というのがあったのは記憶しているけど・・・

まさか小部屋への入り口を壁でふさぐなんてors
それも小部屋二個分・・・

おかげで狩り効率が著しく悪くなってしまい、クエ品が全然でない・・・

結局今日は途中でおいらがMSNメッセに呼び出されてしまい、あまり狩りが出来ませんでした。。。

クエクリアはいつの日か・・・*(人'ω'*)

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/17-3c320668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
