おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
ZIN実装により、どうやら良品やUのドロップ祭りになっている様子。

ゅいくんのブログでドロップしたUを眺めていたら、藪エルフがドロップしたハイ・ソードやバトルリングなどの文字がちょっと茶色かかって見えるようになってきました・・・

こんばんわ、蒼凰の瓶です*(人'ω'*)

今日も今日とて運テイマで藪に篭っていました。

今日はエルフ戦士のZINをファミでサックサク*(人'ω'*)♪

そしたらなんと、こんな素敵ドロップが。

20051104010239.png


ZIN様素敵*(人'ω'*)♪

戦士ZINの狩場は100~120くらいが適正のようですが、この際130くらいまで篭ってやろうかと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんな本日のGv

お相手は【月光花~RRK~】さん 場所は【砂漠の疾走】

相手のギルドさんは初耳の名前だったのですが、開始時の叫び挨拶中にとんでもない事実が発覚しました。。。

なんと某ランクギルドに所属しているはずのLv270↑メテオWizがΣ*(人'ω'*)

ええい、ままよ!」と最初の衝突。

うひょ~、メテオの嵐

相手さんは見たところWizがざっと6・7人ほど・・・

メテオ以外にも地震やら雷やらで、おいらのHPがミラーダメによりガリガリと・・・

しかし今回は物理職が少なかった為、味方のHPの減りはあまり激しくなく、自分にフルヒ・味方にはミラー時々PTHを繰り返していれば十分回復が追いつきました。

ミラーって偉大*(人'ω'*)

そんなこんなでうちが押し切りポイント勝利。

うちもそこそこメテオに対しての抵抗体勢が整ってきたのかな?と感じた一戦でした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Gv後はいつもの紋章クエへ。

なんと今日はGv中に例の経験値二倍が発動。

集合場所に集まったギルメンは急いで塔6Fのガーゴイルへ。

しかしさすが経験値二倍

狩場が空いておりません。

しかたなく隅っこでチマチマとガーゴイル狩り・・・

「今日は何枚くらい出るかな~」なんて楽しみにしながら狩りをしていたのですが、ここでアクシデント発生

おいらが強烈な眠気に襲われましたors

ということで今日はほとんどクエ狩り出来ませんでした。。。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/16-f4214b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
