おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
今日も運テイマで藪に向かったわけですが・・・

藪に入ってすぐのMAPはすでに狩りをしているPTが2組ほど。

狩る場所が無い為隣のMAPに移動してみると・・・

戦士ZINじゃないし!暗殺者がZINでありえないくらい硬いし!

藪入ってすぐのMAPはLv100ちょっとくらいの人たちの人気狩場になりそうですors

そんな本日のGv

お相手は【抜刀隊】さん 場所は【砂漠の疾走】

相手のギルドさんとは初戦となりますが、某掲示板のランキングでうちの同じくらいの位置(ランク入ったり抜けたり)のようだったので、「もしかしたら拮抗してて楽しめるかも」とウキウキしていました*(人'ω'*)

そして最初の衝突。

相手の人数が3PT弱くらいと結構多く、しかもBISさんが4人くらいいて守りが堅い。

最初の衝突ではうちのほうが少し押され気味でしたが、倒された人が蘇ってからジリジリと押し返し始めていました。

そこへ相手側の剣士さんが一人・・・

パラ痛っΣ*(人'ω'*)

更に火雨の嵐でおいらにはミラーダメがバンバン飛んできて瀕死になりかけたり・・・

後半は両者引かない感じで押し合っていたのですが、中盤押していたリードを守りきっておいらたちが勝利という形となりました。

30分気を抜かずに戦えたギルドさんだったのでとても楽しかったです*(人'ω'*)

是非また再戦いたしましょう*(人'ω'*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて、本日のGv後の狩りはギルメンでちょっと雑談したあと、いつものとおりスウェブ1Fへ。

20051101020742.png

上の図は雑談中にみんなで光物を持ち寄って遊んでいた時の図。
ホールが一番分かりにくいですが、一応火属性の赤に光ってます*(人'ω'*)

なんと今日は中々ベストな狩場を確保し、対象mobのトレントを4体狩りたい放題*(人'ω'*)

ついにトレントがドロップするアイテム(2種類)を計100個まで集めることが出来ました*(人'ω'*)

まぁ、まだ100/1400個なのでまだまだなわけなのですが、クエクリアへ向けてギルメンが協力し合うことが多くなってきていたりするのでとても楽しいです*(人'ω'*)

~~~~~~~~~~~~~~~余談~~~~~~~~~~~~~~~

本日スウェブ1F狩り中に、先日の誤爆強制拉致コールのRさんからこんな素敵アイテムをいただいちゃいました*(人'ω'*)

20051101020653.png


運テイマに装備させちゃおっと*(人'ω'*)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/15-73898579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
