おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
昨日もひたすら運テイマで狩りをしていました。

藪森入ってすぐのMAPに沸くエルフ戦士がZIN化しており、

経験値うまー&ドロップうまー*(人'ω'*)

な感じで3時間ほどソロ。

ドロップの成果は「続き」の中で*(人'ω'*)

なんとエルフが落とした素敵アイテムはこれ!

20051031203020.png


素敵*(人'ω'*)♪

しばらく藪に篭っちゃいますよー*(人'ω'*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて、そんな本日のGv

お相手は【The_Masterplan】さん 場所は【Cross Counter】

今日のお相手は初耳のギルドさん。

ちょっと緊張しながら最初の衝突。

・・・・赤ファミだっΣ*(人'ω'*)

しかもLvが相当高いのか、一発一発が滅茶苦茶痛く、うちのメンバーが次々と倒されてしまいました。

おいらもギルメンの中じゃ(多分)1・2を争うくらいの硬さを誇っていますが、脅威の赤ファミさんの前になす術もなくパタリ・・・

赤ファミ修正はいつくるのか・・・ors

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そしていつものGv後のギルド紋章クエ狩り。

本日は趣向を凝らしてスウェブ1Fではなく塔6Fへ*(人'ω'*)

20051031204338.png

こんな感じ*(人'ω'*)

ちなみに画像の中の死んでる人や名前が無い人は、zenosさんが放ったオーサムフォレストの残像です。
なぜかアチャ姿という不思議現象*(人'ω'*)


塔6Fではガーゴイルから「鳥類の羽毛」というアイテムをかき集める訳ですが・・・

鷲系のmobの方が羽毛とりやすいんじゃないか!?*(人'ω'*)

と思いつつガーゴイルたちを大量虐殺

結果的に一日で25個くらい取れちゃいました。

ガーゴイル・・・侮れぬ・・*(人'ω'*)

~~~~~~~~~~~~~~余談~~~~~~~~~~~~~~~

塔狩り中にこんなのが出ました。

20051031205029.png


その途端みんなの目がギラギラ光りだしてちょっぴり怖かったです*(人'ω'*)

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/14-cda5b89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お宝探検隊  【2005/10/31 Mon】
芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか?
[ お宝探検隊 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
