おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
昨日一昨日と忙しくてIN出来ませんでした。

今日は休日だったのでゆったりと昼寝&IN*(人'ω'*)

昼寝しすぎて夜眠れなくなりそうですがors

そんな今日のGv

お相手は【守口村】さん 場所は【砂漠の疾走】

守口村さんとは以前一度組んでいたのですが、全落ちで終わっていたため全然楽しめませんでした。

今回はパッチのおかげで落ちてもGvMAPに戻れるようになったので存分に楽しもう、と意気込んで臨みました。

あまり互いに極端な力の差はなかったと思うのですが、Gv中に落ちる人が続出。

しかも落ちた人はすぐにMAPから消えるのではなく、しばらく残っててほぼサンドバック状態

そういう人たちが次々に倒され、ポイント取ったり取られちゃったり。

結局守口村さんの方が落ちる人&倒される人が多かったためうちの勝利となってしまった感じでした。

しかし全落ちも無くなって30分暴れ放題戦い抜いたので、うちのギルドメンバーも相手のギルマスさんも「楽しかった」と言っていました。

やはりGvはこうじゃないとね*(人'ω'*)♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、Gv後はいつものスウェブ1F狩り

今日はいつも一緒に狩りしているギルメンがINしていなかったので、他のみんなで狩っていました。

木曜日のパッチでついにZINというモンスターが登場しました。

ちょっと前のテスト鯖にいたやつですね。

ZINといっても固有名詞ではなくタイプを表す名称で、同じゾンビでも普通のゾンビZINのゾンビがいます。

ZINとなったmobは普通のmobより約3倍近くのHPがあり、特殊攻撃を使ってくるようです。

しかしなんとこのZIN・・・

アイテムドロップがとってもナイス*(人'ω'*)♪

スウェブ1FのトレントもZIN化していたのですが、DX品やアリアン鍛冶屋で高値で売れるアイテムを落とす落とす。

おいらの懐がすこーし暖まりました*(人'ω'*)

更に更に、クエアイテムのドロップ率もZIN化して高くなっているらしく、今日だけでクエアイテム(2種類)を合計で28本もドロップしてくれました*(人'ω'*)

もう、ZINらぶっ*(人'ω'*)♪

経験値も以前の3倍ほどに増えているので、ちょっとしたPT狩り並みの美味しさ。

こいつはウハウハです*(人'ω'*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はちょっとしたおまけ付き。

スウェブ1Fの狩りのあと、一人で運キャラでIN

廃坑B9へ行きなんとなーくソロッサスをしてみました。

すると通りかかりのWizさんがペットの名前に反応*(人'ω'*)

ツボだったのかとても気に入ってくれて、エンチャ&ヘイスト&EHで支援していただいちゃいました*(人'ω'*)♪

そして倒したコロの経験値は・・・

20051030040106.png


うまー*(人'ω'*)♪

計算してみたら1体で12万の経験値・・・病み付きになりそうです*(人'ω'*)
下手なPTよりうまかったです・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/13-6b0ab1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
