おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
今日は帰宅が遅くなってしまい、22:13頃にログイン。

急いでGvの準備をしました。

昨日のスウェブ1F狩りで色々とアイテムを持っていたため、アリアン鍛冶屋で売りさばき、POTを購入するためブリッジヘッドへ向かい・・・

待合室には22:17と結構危なげでした。

さてさて、そんな今日のGv

お相手は【TheAnswer32】さん 場所は【Cross Counter】

今回の相手さんは以前一度戦っているのですが、その時は出会い頭のドラツイで強制オチという結果で終わっていました。

そのときの挨拶を見る限りでは中々の高Lvさんが揃っていたのを記憶しています。

そして今日の戦闘では・・・

剣士さんのパラ痛っ、戦士さんのディレイ痛っ、エンチャマシン痛っ

といった感じだったのですが、それ以上に厄介だったのが天使のディスペルでした。

仲間がPTチャットで「CPが-3500だー」と嘆いていました・・・。

おいらも何回かターゲットにされたのですが、乱戦中でエフェクトが激しいところへわざと突っ込んで蓑隠れ戦法を取っていたためあまりCP削られずに済みました*(人'ω'*)

しかし相手さんには高火力の物理職が多いため、うちのメンバーがジリジリと押され全滅寸前に。

一度コールで体制を建て直し再突入を試みると、油でも使っていたのでしょうか。

さっきほどの火力がなく、今度はこちらが押し返しました*(人'ω'*)

しかしやはり相手さんもやり手で、すかさずコールで体制を立て直す。

そんな感じで4回ほど衝突したのですが、結果は1勝3敗。

時間一杯戦い抜いたのですがポイント負けとなってしまいました。

でも久しぶりにバリバリ暴れられるGvだったのでギルドメンバーのみんなはとても満足そうでした。

また再戦したいですね*(人'ω'*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、今日も行ってまいりましたスウェブ1F

な、なんと今日は・・・

20051027010402.png

ハーレムですよ*(人'ω'*)

おかげで今日もトレント行列頑張っちゃいました*(人'ω'*)。
一応ソロ狩りの邪魔にならないように気をつけてやってます

そんなウハウハ状態で狩りをしていたおいらたち。

このときはGv後のギルドソロPTに入って狩りをしていたのですが・・・

やっちゃいましたよ。

20051027010854.png

誤爆コールで強制拉致*(人'ω'*)

ギルメンのRさん、ごめんなさい・・・。

本日の収穫は計4本。

少しずつクエクリアの輪が広がってきてるかも・・・?*(人'ω'*)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/12-6e917708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
