おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
最近おいらはVELOCEに凝ってます*(人'ω'*)

VELOCEとはStarBacksやDOUTORのようなカフェです。

毎朝テイクアウトでカフェを一杯買っていくのが習慣になってしまうくらい通ってます*(人'ω'*)

今日も朝VELOCEへ行きました

「今日はカフェモカな気分だな~」なんて思いつつカウンターへ。

おいら「アイスカフェモカをひとつ」

と注文するとカウンターのお姉さんが笑顔で

お姉さん「はい、アイスカフェモカですね~」

と注文を反芻します。

そしてこの後いつもなら「お持ち帰りですか?」と聞かれるのですが・・・

お姉さん「アイスモカひとつ~、お召し上がりで」(笑顔)

「へ?」と思っている間に差し出されるアイスカフェモカのグラス・・・

ちょwwまってwwww

もう時間10分しかないんだよ!?

のんびりカフェしてる場合じゃないよ!

と思って振り返るとお姉さんの眩しいほどの笑顔・・・

おいらって小心者・・・ors

結局のんびりカフェして、遅刻しましたとさ・・・ors
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/11-0091f6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
