おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
今日も運キャラでコロ狩り。

ようやくLvが110になりました~*(人'ω'*)

おいらの運キャラはもちろんテイマなわけですが、野良PTに入れてもらうと我がペットのファミ二匹がみんなの注目の的になります。

なんてったって名前が「ロ○っ子」と「ペ○○ン子」ですから・・・。

今日のPTでは「なるほど、その手の人かww」なーんて言われてしまいましたors

・・・・・

違いますからね!*(人'ω'*)

そんな本日のGv

お相手は【南国育ち】さん 場所は【砂漠の疾走】

今回のお相手さんは以前一度戦ったことがありますが、そのときはなんと相手側が2人だけ!

その時相手ギルドの方が「次回はもっと集めてきます~」って言っていたのを覚えています。

そして今日の戦闘では・・・

6人に増えてるΣ*(人'ω'*)

しかもそれぞれが中々の高Lvらしく、硬い・痛い・強いと三拍子揃ったメンバー。

しかもメテオと氷雨の範囲攻撃を心臓でバンバン撃ってくるので、こちらはなす術無く倒れていくメンバーも・・・

おいらもミラーダメでHPがガリガリ削られてしまい、最終的には全滅KO負けしてしまいましたors

・・・次回はこちらが人数増やしていきますよ!・・・・・多分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

もう恒例となりつつあるギルド紋章クエ日記*(人'ω'*)

「今日も2人誘って行ってみようかな」と思っていたら、ギルドの剣士さんが新しい剣の試し切りをしたいと言うので、「じゃぁついでに・・・」と今日は4人でスウェブ1Fへ。

20051026005908.png


またライバルが増えたぞ・・・*(人'ω'*)

いつもおいらたちはスウェブタワーの入り口からすぐのトレント1 蜘蛛2が沸くポイントで狩りをしていたのですが、今日は火力が3人ということもあり敵が足りなくなってしまいました。

そこでおいらが一肌脱いで!

20051026010734.png

大名行列ならぬトレント行列*(人'ω'*)

スウェブ1Fを走り回りました。
この時他にソロしてた方いたらごめんなさい・・・

そんな感じで今日の収穫。

昨日の7本に加えて6本ゲット!
内訳聞くの忘れた・・・

参加メンバー増えてきていい感じになってきました*(人'ω'*)

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/10-0e3fb1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
