おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
ついに始まりました、まったり日記。

立ち上げは2週間ほど前からなんですけどね・・・。

ここ1週間ほど不在の予定だったので、帰還してから書こうと考えていたため、2週間放置となってしまいました。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、一番最初ということもあるのでこの日記の主旨を簡単にご説明させていただきます。

これからおいらが書いていこうと考えている内容は大きく2つの項目になります。
(途中で変更もあるかもですが・・・)

まず1つ目は日記の説明にもあるように、おいらのまったりな日常生活で起こったちょっとしたこと、それによる感想等を書いていくつもりです。

2つ目は【REDSTONE】(通称:RS、赤石)というオンラインゲームの中での出来事を書いていこうと思います。

ちなみに「どちらがメイン?」と聞かれると、後者のREDSTONEになると思います。

ですので、興味の無い方は今のうちにスパッと切っちゃってください*(人'ω'*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最初からちょっと長くなってしまいましたが、これにて第一回目を〆させていただきます。

これから多分頑張っていくと思いますので、宜しくお願いします*(人'ω'*)
祝!!ブログ開設
初コメント頂きました^^
ブログもギル戦も、お互い頑張っていきましょう。
では、これにてノシ
【2005/10/18 Tue】 URL // ヘルペヤ #- [ 編集 ]
Σ*(人'ω'*)
早速の訪問ありがとうございます*(人'ω'*)
もしや待ち構えていたか?

ヘルやんもブログに、Gvに、勉学に、頑張っていきまっしょい*(人'ω'*)
【2005/10/18 Tue】 URL // 蒼凰の瓶 #mQop/nM. [ 編集 ]
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*'ω'*)シ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
ブログ解説開設おめでとうございます*(人'ω'*)

物忘れを解消するには指の運動がいいらしいですよ。

まぁ何はともあれ頑張って行きましょう*(人'ω'*)

それでは( *'ω'*)ノシ
【2005/10/19 Wed】 URL // zenos #.svsOlvw [ 編集 ]
:;*.':;(*'ω'*):;*.':;
zenosさん リンクありがとうございます*(人'ω'*)

指の運動がいいとのことなので、今日から毎晩マウスクリック10回7セットで鍛えていこうと思います。
【2005/10/20 Thu】 URL // 蒼凰の瓶 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://foolishowl.blog28.fc2.com/tb.php/1-3989c003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
