おいらのまったりな様子を書いてみます。 まったり過ぎて書くことがないこともあるかもしれませんがご容赦ください。
お久しぶりです、瓶です。

現在RSでの活動はGv予約のみになっております。

そのGv予約に関して、11/30のメンテで若干仕様変更があったようなので

Gメンへの連絡も兼ねてここに書いておきます。

※公式サイトに何も書かれていないので、飽くまでもおいら個人の推測です。


⇒ 続きを読む
http://29g.net/html/081405.php

今回はRSとは関係ないフラッシュです。

てかこんなフラッシュを自分のブログに載せるというのはかなり苦悩したのですが・・・
⇒ 続きを読む
http://www.geocities.jp/dakara8m/foxmovies3.html

青鯖の某人のブログからパクってきました。

凄く面白いので、RSプレイヤーなら一度見てみてくださいw

もうホント、このフラッシュ作者には頭上がりませんわwwwwww
maple2.png


すいません、まだやってます。

最近RSが楽しめません。

原因は個人的な感情なのですが、本来楽しむためのゲームで逆にストレスを感じる

ようになり、INしてません。

一応Gv予約はします。

でもそれ以外でINする気はありませんし、起きません。Gvも出ません。

ギルメンには負担掛けるかも知れないし、申し訳なく思うのですが(´・ω・)

またやる気が起きたらINします。

それまではしばらくの間(´・ω・)ノシ
maple.png


こんなことやってます。

去年4月までやってたメイプルですね(´・ω・)

うん、ただの気晴らし。

それじゃこれから1週間ほど放浪の旅に出てきます( *'ω'*)ノシ
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蒼凰の瓶のまったり日記 all rights reserved.
プロフィール

蒼凰の瓶

Author:蒼凰の瓶
黄鯖で貧乏極なBISやってます。
2ndは浅葱色(現在物理ランサ)
3rdに黄金獣というWIZもいます。

所属ギルド:新撰組

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
